「拍手へんしん・クイーンズアックスアップデート・日々の性のいとなみ」

  web拍手へんしん

 ・SRPG>立ち絵の下がちょん切れてるうえに、文字やゲージ類がキャラの顔にかかってるとかなり残念な気がします

 >おっ。SRPGの(スクショの)感想ありがとうございます。
 シスターの足ですかね、確かに気になりますね・・・ これは多分できることなので、やってみましょうか。画像の大きさで上下の調整。
 
 文字やゲージ類については、挙動を見るとちょっと違った印象かも? ゲージは下の方に置いたら置いたで、分かりにくくなる気がしますね(*大体の格闘ゲームなどのHPゲージが上にある、という固定概念がプレイヤーにあるので。)
 
 「シスターA」の文字とかはなんとなく、パラメータの下に持って来ても、よさげかな。

 

 ・・・で、直してみたらこういう感じになりました。足は良いのですが、名前文字・・・うーん。良くなったかな?
 ここまでやって気付いたのですが、要はステータスとかの表示・非表示をボタン一発で替えられるようにすれば・・・
 
 
 「クイーンズアックス」のアップデートがされてるみたいです。 
 http://nonkigame.x.fc2.com/index2.html
 
 今回はメガアタック追加ということで、ちょっと油断したら囲まれてフルボッコ、という状態から少し抜けやすくなった印象です。
 更に相手を浮かしてからの一連の攻撃コンボに組み込めないかと色々試してみましたが・・・あわれ、操作感覚を忘れていて一面で死亡いたしました。ムネン。
 次の追加? では、エロも新しく入るそうで、なんというか既に買った身としては、純粋にただ、ありがたい・・・
 
 あと作品の説明文にも、アップデートのVerを書いておいた方がいいでしょうな・・・。せっかく良い事してるんだし。
 
  
 日々の性のいとなみとして、こんなCG集なんか買ってました。
 「暴かれた肉体 TiTi-fa1.5」
 
 感想:http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1451547.html
 まぁここ最近のシェアゲブログの更新を見てると(笑)111の好みが分かろうというものですが、しかし難しいのよ、気に入った絵柄でも、二次創作でそのキャラを知らんと、ちょっと躊躇するから・・・
 
 今ウィッシュリストに入ってるので言えば、
 「BITCHBLADE 2+1 DL」
 ウィッチブレイドとか知らんのですよ・・・第一話をニコニコで観たくらい。飛ばしまくった(おっぱいだけが目的!)ので、話の筋とかよう分からんし・・・なにかあれです、人妻がアスタロテになったりする。でしたか・・・
 
 あと最近エロノベルもいかがな物か、という気分になってきて、
 「GREATER HEAL」とか
 黒ビッチモードもありまして、非常にココロ動かされるのですが、ううーん。ノベル・・・(と、値段・・・)
 
 だって幾つかやったら分かると思うんですけど、エロシーンとか、基本止め絵で、そこでメッセージと音声が流れる、って感じじゃないですか。ノベル。
 なんか紙芝居みたいだな・・・と思ったら、それからはもうなんとなく敬遠。
 音声は何だかんだ言ってヌケる、故にコストパフォーマンスは良くなるのだけど、それが為にひたすら4分も5分も同じ絵を見詰めてちんちんコスってるよ俺・・・、となってしまうとね。
 
 それならエロアニメにするよ、動きまくりだし。ということになるのも摂理ではないだろうか?(・・・エロアニメはエロアニメでまた問題があるのだけれど・・・)
 BLEACH乱菊さんとかとてもエロイじゃないですか。しかしBLEACHとかよぅ知らん・・・ だがここで思ったけど、まぁエロから入る知識があってもOK、全てはamazingな気がした。
 
 
 アフィリエイトの話なんですが、毎日かなりの数更新されるDLsitecomのエロから、自分の気に入ったのを探すのも大変。
 現状でも嗜好ごとにカテゴリ分けされてるけど、そうじゃなくて絵柄でも絞りたい。111なんか見て貰って分かるとおり、非常に好きな絵柄は決まってるし。
 そこら辺なんとかならんかなぁ、そういうサービス、と思うんですが、うーん。
 例えばamazonだったらウィッシュリストを他人に公開する機能があるのですが、DLsitecomでは無いしねえ・・・(まぁ18禁作品のお気に入りとかデリケートな部分ですしねえ)
 もしあれば、絵師さんのウィッシュリストなんかはたぶん、自分と同じタッチの作品が並ぶと思われるから、それへのリンクを集めるだけで、有為になりそうなんだけど。まぁアフィにはならんけどね。