「アフィ収益報告・SRPGの絵(111画伯)」 

  
 アフィリエイトの収益報告をします。
 前月:http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110201/1294501968
 
 2月の販売額は76,623円 で、報酬額は5,362円でした。(ポイント受け取りなので+20%。)
 やはりというか、1月の勢いが収拾した感じに。ただ、前月が売れたおかげで利率が5→7%となっていて、その分で救われてます。
 考えてみりゃそうだ、5%から7%になったら、全体で換算して、40%も増えてることになるもんね(*5%から利率が1%上がったなら、全体の20%上がってる。)
 で、販売額は25%くらい落ちたけど、その差が埋まった・・・と。まぁ数字はどうでもいいでしょう
 
 2本売れたのを見ていきましょう。
 
 「Hなテキスト作成補助ツール【いやらシーン】」
 おお、現時点47本の中で2本というのは、かなり凄いことなのでは? これは完全に、エロ小説家「紅」の感想を書いたりしてる影響でしょうな・・・(http://dlgame.blogo.jp/archives/1422085.html
 どんどんバージョンアップしてるみたい。うーむ。
 
「淫らな園のアリス〜授業編〜」
 みだら過ぎるやろ・・・的な体型のエロRPG。ええ、111が好きな絵柄ですとも。好きな絵柄のCG集について書くうち、この作品への誘導にもなったのでしょうかねえ
 
「Seven Prison」
 >メインヒロインの7人はボイス付き、陵辱シーンはもちろん、通常の会話シーンも数多くのボイスを収録しています。
 だそうです。エロRPGの感想とか、もう最近全然書いてないのですが・・・ ありがたいことです。昔の資産で食うとかこういう事でしょうか。
 
 
 続いて3本売れたもの。同着1位ってことですね。
 
 「クイーンズアックス」
 やっぱりこれですね。111も買ったし、普通に薦めたい作品です。
 感想も書いてるし。:http://dlgame.blogo.jp/archives/1442361.html
 
 最近はエロアクションとか気になりますなあ。あんま良さげなの、まだまだ少ないんだけどね・・・ これから発売していくのを、どんどん買いたいですね。
 こちらもアップデートを頑張ってるみたいです。にゃんとエロも追加するんだとか。
 これを機に、同サークルさんのエロCGも欲しくなったりしたのはナイショ・・・
 
 「アニクエ」
 これまたエロRPG。特に感想とか書いてないんですケド・・・(*エロRPG買う人はひたすらエロRPG買いまくるってことですかね? つまり連携が強い。他のエロRPGから、この商品を買った人は〜というレコメンド機能をクリックして、この作品に辿り着いた?)
 少し高めの値段にも関わらず、すごい勢いです。
 
 まぁー女の子の絵以外大体デフォやないか・・・っていう感じなんですけど、これで売れるということは、みんなこういうのをやりたかった、という事なんでしょうかね・・・
 いやデフォじゃなく、ゴテゴテしたシステムとか、なんか凝った設定とか要らんから、普通にRPGできて、普通にエロがいつでもばんばん見られて、それこそ、「抜ける」ってやつ。
 『RPG特有のエロ』でちゃんと抜けるやつって珍しいんじゃないかなと・・・ Hシーンはノベル形式、とかだと、まあノベル買うかなあ・・・ってなって、でもセックスバトルとかどうでしょう、いやらしい気分になるのは割とあるんですけど、ちゃんと抜けるか・・・っていうと。たまにエロい要素がある、ってくらいだと「抜け」にくいだろうって事は想像できます・・・。
 頻度の話であって、けして量の問題じゃなさそうですけどね。つまりいつでも表示できるなら、抜きやすい。パターンがそう無茶苦茶なくても。
 操作しやすいUIと同じく、抜きやすいエロUIか。
 
 なんて、体験版すらやってないので、戯言です・・・
 
 ブログより。
 >RPGツクールを触るのもHな絵を描くのも、こうしてDL販売することも初めての経験で
 まじすか・・・
 
  
 SRPGの絵貼るよ!
 

 残念! 111画伯の絵でした! これから先、画伯の絵、多くなるから! カクゴしろ!
 カタフィー大佐に似てんじゃね? と物議をかもしつつも、まぁ割とパイレーツオブカリビアン。111にしては面白みがない。いや、ちゃんと描けてるんだから良いじゃないですか・・・
 えみりあさんに色を塗ってもらって、↓
 

 こんな感じ。
 ちなみに眼帯を塗り忘れていて、2分で塗り終えていました。
 2分。すげえなあ・・・
 
 
 国の支援を背景に、ここ十数年で台頭した、怪しい新興宗教ZENの宗主。マスターオブZENである
 

 猜疑心のみで凝り固まったような目付きがステキだぜ! さあ、カラー化すると・・・↓
 

 ちょっとリアルに嫌気すら感じる眼になったよね!
 旧来の宗教(国に反対しているので、取り潰された?)とかも描写するといいかも知れないね。スラムに旧来の宗教の神父さんが住んでるとか。