「アフィ収益報告・SRPGのイケメン絵って・・・」

  
 アフィリエイトの収益報告をします。

 前月:http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110302/1294501968
 
 2月の販売額は64,335円 で、報酬額は4,504円でした。(ポイント受け取りなので+20%。)
 
 まぁ日頃から0円の日も多いんですが、やはり震災があったあと、1〜2週間は特に多かったです。自分の地域は被害無かったんですが、さすがに・・・エロ買うのはどうかなぁ、みたいな空気がありましたし。
 
 DLsitecomからも(ポイントでも)寄付できます。111も一番高いの買ったよ! 
 「DLsite.com スクールカレンダー2011 〜災害募金:100円」
 
 すみません、初め寄付とかするつもり無かったんですけど、ツィッターで知ってる人(ゲーム製作者)が10万とか寄付してて、こうなるとやっぱりあれです。不思議なもので、日本人の習性でしょうか。
 俺もやらなアカン! みたいな。
 
 しかし本当は自分の収入くらいだったら、1万円くらいから”自分にプラスになる”寄付になる気が・・・(”自分にプラスになる”寄付って? →http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110319/1294501968
 ほら、聞いてる方もさ、111ちゃんは1000円のカレンダー買った。10コ買ったからね。俺。って聞くと、すげぇ! ってならへん? そういう効果もあるし。
 
 さて、では複数本売れたものを見ていきましょう。
 
 「もんむす・くえすと!前章 〜負ければ妖女に犯される〜」
 やっぱりコレです。体験版触ったときから、「ああ・・・これは、これ以前・以後のエロRPGに分かれるぞ」・・・という予感さえした作品。111アフィからは2本売ました。
 
 もう売り上げ的にも殿堂入りレベル、しかもまだ前章だという。
 他の殿堂入りは「Succubus Quest」「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02」って所でしょう。
 
 サキュバスエストより遙かに勢いがあるのは、当時と比べてユーザー数がかなり増えてるからでしょうか?
 負けたら女モンスターに逆レイプされる・・・という、チョッチ特殊な性癖で、そこは111ちゃん心配しましたが、DLsitecomの猛者どもはまるで意に介さなかったようです。勢いがあるし、売れ続けている。クラシック。
 
 逆に面白いなーと思うのは、ほぼ同時期に発売した
 「ドラモンクエスト〜進化の秘法と生贄の姫たち〜」
 初めの勢いは「もんむす」に迫る速さだったのですが、今は比較的落ち着いてます。二次創作の宿命でしょうか?
 
 ここ10日間でさえ
 「ドラゴンダンジョン」
 「DQRIII」
 
 とか出てますし・・・
 
 
 ・・・・うん。まあ今月、複数本売れたのこれだけなんだ!
 じゃあ他に面白いやつをちょっと取り上げてきます。
 
 「つっぱりドットシミュレーター」
 1本ずつなんだけど、毎月、定期的に売れてるという・・・(今月も既に売れてるし。→http://dlgame.blogo.jp/ 「このブログのみんなが買ってる作品は?」のところ)
 好きな人には溜まらない、そしてその好きな人が一定数いるんだろうなー と分かる数値です。
 
 あと音声作品が売れるようになってます。
 「口笛催眠★お兄ちゃんを奏でる淫らな音色♪」
 「いっしょに寝ようよ〜安眠添い寝ボイス〜」
 「自律訓練法 妹にほめられまくってやる気がでるボイス」
 
 音声作品は、買ったことないなあ・・・。なんか経験した人によると、音声による催眠オナニーは・・・別次元だって・・・?
 

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
サイニー研究会
メディアックス
売り上げランキング: 4167
 
 「わりと親切な催眠音声 手コキ支援編」
 「催眠淫語〜お姉さんの癒らし催眠編〜」
 「双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜」
 「催眠ゲーム 〜術師の挑戦〜」
 「(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1〜ドリームチャット〜烙印」
 こんなところが代表作でしょうか。
 
 
  
 今製作中のSRPGで、絵師のえみりあさんが敵役を描いてくれるのだけど、イケメン過ぎて、妙に落ち着かない。という・・・
 
 人間側が主人公で(醜い)モンスターが敵、ってのが基本のストーリーとしてあるじゃないですか。これを裏返しただけで相当お話は進めにくいと思う。
 なんかシリアスなシーンでも、きもいモンスターだし・・・みたいに白けちゃう。お互いがきもいモンスターで、恋愛話で、ラブシーンなどやったらもう無理である。ベットの上で怪獣大戦争か! と感動するどころではない。
 で最後には涙をこぼしたら、元の姿に戻れましたー、とかなるんだ。けっきょく容姿で判定してるのは、間違いない事実だと思うんれす・・・ 
 
 で、そういう目でいうと、イケメンが敵役だとかなりやりづらい・・・というかイケメンでもいいんだけど、どこかツッコメる部分が欲しい・・・。ナチュラルにイケメン過ぎる気がする・・・のですが・・・ どうでしょ?↓
 



 
 一番最後だけ、アーッ! って感じではあるw
 うーん、気になるのは111がおかしいだけなんですかねえ・・・