「FREE実行中・有料メルマガ新しく3つ取った」

 
「111ちゃんズ・ラボ」ってなってるじゃないですか。このブログのタイトル名。
だから今、週一の更新なんですけど、毎週ラボにふさわしい、実験で飾れたら良いじゃないですか。
逆に言えば、週に一回の更新なのに書くことねーってなったら、それはよっぽど新しい行動をしてなかった、って事だと思うんですよ。
うん。
 
書くことがないね・・・。
 
そら週5の夜勤でしょう、勤めるまで気づかなかったけど、朝起きなら大体今まで5時間睡眠でやれてたんだけど、夜勤は6時間以上は寝ないと辛いのだな・・・
とりあえずエロゲなのにエロシーン・エロテキストを全公開していくFREEプロジェクトは続行中です。
元手が掛かっているのに、基本フリゲみたいな姿勢にもなっちまいました・・・
http://kirara111.sakura.ne.jp/js/test_index.php
 
割と文章上手い人が書いててくれまして、そのまま使えたりするんで喜ばしい事なんですが、出来ればもっとヘタな人の文章も見てみたい(笑)
なんだか111も流れ書いてて、そのままエロテキストになっちゃったりしてますが、
正直自分の文章がえろいのかとか、マンネリなのかとか分かんないもので、まぁどんどん意見交流していけたらなと思います。
今の勢いだと来週いっぱいには全シーンのリストが埋まるペースでしょうか。
エロテキストはまだだけどね。
 
かわいいアイコンとかも少し散りばめて、チョッチwebサービスっぽくなりました。 
シーンが出揃ったらちょっとどっかで宣伝しようかなあ、とか考えてるのですが・・・
 
そろそろDLsiteの予告登録もしなきゃならない?
いえいえ、エロシーン組み込み終わっても、まだ面の戦闘バランスとかの練りこみが残ってますので・・・
途中から他の一団が戦闘に参加したりとかは、元々のスクリプトで出来なかったりするので、苦労するんですよ・・・。
戦闘の時のレイアウトも、なんかなーって思ってますし・・・
 
 
しかし夜勤で割と給料がいいから、金だけが貯まっていくね。
2週間に1回くらいのペースで、賢く休めばいいのかも知れないけど、性分なのか、それが出来ないんだなあ・・・
ならせめて、稼いだお金をいい風に使いたいでしょう。
 
iphoneとかも欲しいけど、ひとまず前から言ってた
有料メルマガをたくさん読むの、やってみよう。という訳で
 
佐々木俊尚のネット未来地図レポート」http://www.pressa.jp/magazine/
村西とおるのナイスな人達 」http://www.mag2.com/m/0001157093.html
「貞方邦介カリスマ社長のメルマガだから言える話 」http://www.mag2.com/m/0001213772.html
 
を契約しました。読む時間あるかいな・・・ それこそiphoneだね。つってもiphoneに送ってもらっても、特に移動時間ないし、
会社の休憩時間で読むくらいだわなあ・・・
 
逆にホリエモンのメルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」http://www.mag2.com/m/0001092981.html
解約しようかなあ、と思わないでもない。
 
vol1~3まであるんだけど、毎週1しか読んでなくて、どんどん2と3が溜まっていってるし。
2と3はQ&Aで・・・まあ、自分に合った有意義な情報を見つけ出すのって案外難しいね・・・
けっこー大事なこととかも知ったりするけどね・・・
まぁ今回契約したのも、あかんかったら即解約しよう。
 
ってかもっと凄い人も有料メルマガ出したらいいのになァ・・・
 
けっきょく、読む時間との問題かな、習慣づけないと。
しばらくtwitterのTL読むより、こっちを優先してみるとか・・・?