「このままだとビジネスとマーケティングのプロになっちゃうw/少しずつ確実に進めるSRPG」

 
有料メルマガ関連。
「貞方邦介カリスマ社長のメルマガだから言える話 」http://www.mag2.com/m/0001213772.html
解約しました。

貞方社長のメルマガは文章が拙いし、コンテンツもホリエモンのコピーかつあんまり充実してないので解約したいカンジだ。他にいいメルマガないですかね。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

Q&Aもやってるけど、「今週は質問がなかったのでQ&Aコーナーはありません」は悲しかった・・・。
 
貞方社長はマネーの虎とか出てた人ですな・・・ 本もまぁ、出してる。
まぐまぐは初月無料なので、こういう事もしやすいです(逆に書く側は、定期的にちゃんと内容が豊かなのを配信しなきゃいかんのですな)
 
他のも取ろう、ってんで
やたらと一時期ライブドアで宣伝されてた
「発想を思い切り変えよう!視点を変えれば先が見えてくる〜大西宏のマーケティング発想塾」http://foomii.com/00021
と、
「ビジネス発想源 Special」http://www.mag2.com/m/0001185134.html
を取りました。
1つ減って2つ。増えてんじゃねえか。
まぁ例によってあかんかったのは解約するからな!
 
ビジネスとかもいいんですが・・・ もうちょっち、自分と関わりが深い方がいい気も。
「杉野さんの舞台ウラ」http://www.mag2.com/m/0001297211.html
 
有料メルマガだとゲーム系のはこれだけだったり(あえて”有料”にこだわる人も、そうおらんだろうけど)
しかし無料ってうざい広告だらけだったり、単に告知だけだったりするのが多い印象・・・。
もっと有料メルマガの人と質が上がっていけば、時間を大切にって観点からソッチを優先する人も増えるかもね。
 
 
エロシーン(CG)の追加を全部終わったよ
http://kirara111.sakura.ne.jp/js/test_index.php
ちょっと分かりにくくなってきた・・・?
 
8/1で開発開始してから1年になるけど(泣)同じキャラの一つづきのを省くと、25シーンか。
やっぱSRPGはボリューム・・・的な所はあるでしょう、それに応えられそうかな・・・
 
エロテキストが上がってるものから、順次組み込んでいきましょう。
あとそろそろDLsiteに予告?
(エロシーン終わったらシステム面・他を練り込めるので、至福の時間。
 既に”このままでも発表できる”状態でいじるのが、たまらなく嬉しいのだ・・・気が楽だし。)