「エロSRPG予告開始/依頼料を書くとあかんって。」

エロSRPGでいこう!
開発中のエロSRPG、タイトルは「ゆきゆきてモンスター軍〜レイプ革命〜 強ユニット同梱版」
予告開始しました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ080686.html
果たして10月上旬までに完成、間に合うのかっ・・・!
 
ところで革命するぞ! というシナリオ関係にまったく言及してなかった、次回更新があったらその辺を書こうか・・・
あとモンスター姦とかも、ウリにはなるだろう
あんま凝れて無いので、ここを推していくのが正しいかは微妙だが・・・
 
二年くらい、同人の方は(SLGはあっても)SRPGはまったく販売されてなかったんですが、
ここに来て連続で登録されてるのでいちおう紹介。
「姫騎士ディアーナ」
「アルラス王国年代記 〜王都陥落〜」
これは買った。
感想:http://dlgame.blogo.jp/archives/1539775.html
 
「エ・ヴェルノード 鉄鍬の亡君」
カス子より、佐野ツールの方がまだ見栄え良く見える・・・?
 
「ブラックエンブレム 漆黒の紋章」
111的にはこれが一番気になるね!
サンプル画像がごてごてしてて、なんか密度高そう・・・ってだけじゃなく、一枚目の炎王軍のメンツやばすぎやろ・・・
マトモな奴、一人もおれへんやないか・・・
 
 
なんだかんだ、みんな評価のニコチャンマークが微妙なのは、期待感の現れ、ということだろうか?
ここで111のゲームが世紀末救世主のように降臨するといい流れですな。
(たぶんその前に、良いSRPGが一・二本は発売されると思うよ・・・)
 
客のいない漫才
世の中には、依頼料25万払ったんやーと書いたことに対し、(http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110626/1294501968
絵師えみりあの価値を毀損するものである! 金にがめついというイメージが付く! みたいに怒られる方もいまして、
いや毀損する意図はなかった。
 
逆に後から見たら、「少なくとも25万ぶんの仕事が出来る人」という信頼にも繋がると思うんだけどね。
なんか”恋人同士がSEXしても、それをわざわさ人前で言わないでしょ?”と諭されたのだけど、
いやSEXじゃなくて、仕事だからね・・・。
きっちりやった仕事は公開して、次に繋げた方がいいんじゃないかな・・・
と111は思うよ。
 
でも、(25万+500本ごとに5万)という条件に少し動揺があったのも事実で、そういう気持ちが出てしまっていたかも。
見苦しくてすみません。
 
改めて書くと、.saiで貰った形式は立ち絵で今57、エロシーンだと色々修正用のもあり37コ、この中には差分データがいっぱい含まれてる。
という訳で、
やっぱり相応の条件で、仕事をされてるんだよね。ひょっとしたら少ない位かも知れない。
 
あとは自分が出来ることとしては、
FREEでもシェア版でも、DL数で大きいのを出して、えみりあさんの絵師としての次の仕事に繋げられたら、
お金だけじゃなくwin-winの関係と言えるかも知れない。
という話。
 
 
↓なんか昨日メッセで話した内容。おもしろかったので。
(漫才ぽく間をちょっと変えた。メッセだとやり取りが前後するので)
 
影魅李阿 さんの発言:
 ほんやくコンニャクー
 ひみつ道具はエロに使えるわけだ
111 さんの発言:
 なんか腕から大砲撃てるやつとかあっただろ
 空気砲みたいな
影魅李阿 さんの発言:
 あるなー
111 さんの発言:
 あれもノビタによって使用済だからな
影魅李阿 さんの発言:
 風圧オナか
111 さんの発言:
 ふちにワセリンぬっとったよ
影魅李阿 さんの発言:
 とおりぬけウーぷもか
 のびたでかすぎ
111 さんの発言:
 なに想像してんだよ・・・
 とおりぬけループは面白いぞ
 要するにちんこだけ別世界にいくんだろ
 レイプし放題じゃねえか
影魅李阿 さんの発言:
 ああなるほど
111 さんの発言:
 CG集のネタになるし
 RPGにでもできる
影魅李阿 さんの発言:
 しかし、そこだけワープしても面白いのか
111 さんの発言:
 なぜか自分の持ってるオナホが女の子のまんこにつながってる、
 というシチュもあるくらいだからな・・・
「実在の女の子につながってるオナホール」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
111 さんの発言:
 PS3でなんで録画なんてできんだ?
影魅李阿 さんの発言:
 トルネっていう装置があるねん
 8000円だが
111 さんの発言:
 トルネコは世界救っただろ
 なにいってんだ
 すまねえ
影魅李阿 さんの発言:
 セットだとそのぶぶんが0円なんか
111 さんの発言:
 なんだと
影魅李阿 さんの発言:
 7月に出た
111 さんの発言:
 卵子がか
 すまねえ
影魅李阿 さんの発言:
 ので買ったわけだ

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
  
影魅李阿 さんの発言:
 テレビにあと何日てでるからな
 出るか?
111 さんの発言:
 でねえよ
影魅李阿 さんの発言:
 じゃあ地デジ化してたのか
 うちはやってねえから
 買ったんだよ
111 さんの発言:
 逆にタモリの上にあと何日とか出るからな、うちは
 世にも奇妙な物語
影魅李阿 さんの発言:
 おめえそれ寿命だろ
111 さんの発言:
 レベル8デス とかじゃねえかなあ
 で、トルネはなんなんだよ
 らきすたの第一話のお題か?
影魅李阿 さんの発言:
 トルネをアンテナにつないで、トルネからPS3につなぐ
 PS3無駄に300ギガあるからレコーダーになる
 つっぱしる女じゃねえよ
111 さんの発言:
 チョココロネでいいだろ、それは
 なんかハイテクやってんなおい
 あともう1コつなげたら
 タイムマシンできんじゃねえか?
 へい ドク
影魅李阿 さんの発言:
 いやむりだろ
 ごみ発電がねえと
111 さんの発言:
 さすがだぜ
影魅李阿 さんの発言:
 ゲロリアンだろ
111 さんの発言:
 バナナとかで燃料できるからな
影魅李阿 さんの発言:
 バックとはこうだ!
111 さんの発言:
 おめえも好きなんだなあ
 子供の頃みたのか
影魅李阿 さんの発言:
 見た
 ボキャブラだわな
111 さんの発言:
 漫才みたいで面白いから、このあたりブログに載せるか・・・
影魅李阿 さんの発言:
 のせなー
 
ゲームの話しろや・・・w