「7月アフィ収益報告、web拍手返信」

web拍手へんしん

・東京来たらアイツが配信してる時間帯に殴りこもうぜ案内するよ

BGMはチャゲ&飛鳥一択でしょうか
 

・111ちゃんはまだ童貞なの?セックスはどうするつもりなのよ?

昔すごいキレイな人に「童貞は大切にしなさい」と言われたので、大事にとってあります。
・・・まぁ、機会が無かっただけです。
 
まぁ東京いくでしょ? 街歩くじゃないですか、普通に。
で曲がり角で、向こうの角からパンをくわえた少女がダッシュで来るんですよ。
で、ぶつかる。
ばたーん。
 
折り重なるように倒れて、気が付いたら挿入っちゃってる。
あ、あああ! ごめんなさい。こちらこそごめんなさい。ぬぷっぬぷっ う、動かないで! え、えええ!?
ディクシ! ディクシ!
みたいな事が起きるかも?

 
アフィリエイトの収益報告
前月:http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110702/1294501968
 
7月の販売額は101,220円で、報酬額は7,079円でした(ポイント受け取りなので+20%)
自分のゲームの予告登録をしたのでアクセス数が上昇した結果でしょう。
 
不肖111、今までコンテンツを揃えようと頑張ってきましたが、
やっぱりアクセス数だよ、大手からのリンクがあって、コンテンツも利用されるんだよ・・・と思わされる一件。
 

2本売れたもの

「レイプGAME」
”追い掛けてって、レイプ”というエロアクションですね。
前に体験版触った感じでは、あまりアクションとして良くなかった気もしましたが(リアル志向とも言えるか?)
長々、細々と売れ続けている感じ。
まさにロングテールやで?
 
「包茎いじり」
低価格でフェラチオこだわりアニメーションということで。
 
「エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。」
今までで2つだけの、★5つ作品。100円ですが1万本超え。
たぶん上の包茎いじりが売れたのも、これと関係があるのかな・・・? なんとなく似てる、と。
感想。
 
「突撃!隣の母乳ママ」
福満しげきゆきみたいなエロ絵に手塚絵っぽい顔、と・・・
111はそう感じましたがみんなはどう? 少数派?
感想。
 
「肉便器アイドル-桃花-」
女の子かわいくて、満足度高かったですねぇ。
マイクロ水着が好きーな111にはツボでした。肉便器アイドルに堕ちて終わりじゃなく、それからのお話も続く。
感想。
  
以下はエロRPG
あえて括るなら、異種姦・モンスター姦(こっちがする)でしょうか。
「Lilipalace -淫魔の巣窟-」
「魔剣士さんは異種姦がお好き??」
「パンデモニウムの調教師」
 

3本売れたもの。

色々と興味深いのが多いです。
  
「SUCCUBUS LIFE 〜淫魔さんLV1〜」
エロアクション+ツクールを早い段階で出して、かなり売れたサークルさんが、今度は何を出すのか・・・?
と注視していたところ、今度はSLG
サキュバスがどんどんエロ技を覚えていく感じかな。
 
個人的に、3Dカスタム少女ってがんばってパーツ収集するとこんなに違ってくるんだなあ、と驚いた作品。
前作とかと比べると、良い感じ。
111も買ったけど僕のカス子はずっと押入れで眠っています・・・(起動までに間が空くと、カス子に怒られるのだ・・・)
 
「gdgd」
初見で、やる気ない説明とやる気ないサンプル画像に、これは売れないだろうなあと思ってたんですよ。
でもみるみるうちに伸びていって、なんでや? と思ったんですが。
やっぱ実績あるサークルさんは強い。
固定ファンが付いてる感じです(それだけに実写系→アニメ系にするのは、かなり勇気がいる行動だと思うのですが)
 
「脱衣STG まとめ版〜5人の娘さんに囲まれて、わしゃ幸せだ〜Ver1.1」
先月とか一本も売れていなかった自分のゲームがこうして3本ですから、
やっぱ今回は予告のおかげ、と言い切れる訳です。
今思えばドットは素材で良いやんとか、ボス戦だけにして脱衣っていうエロファクターにこそこだわるべき、とか思いますが・・・。
リソースの注ぎ方としては。
まぁいいんじゃないでしょうか。
 
販売スペースの限られてくるリアル店舗では許されないニッチな作品も、販売コストが低いネット上なら存在が許される。
ロングテールのまさに端っこら辺ってワケです(今、読んでる)
せっかくDL販売だし、そういうのがあっても・・・。
ボス戦だけだと、他の18禁STGと同じになっちゃうしね。(*別に同じでも良い? そうか・・・。)
 

 
あと全然関係ないですが、タイトル名にVerのナンバリングを付けると、悪い人の悪いアップロード対策になると思うよ。と。
でもちょっと無骨な感じ、長い感じになるのは否めないね。
まぁFREE的にはそういうアップロードさえ利用していけ、ですが・・・。