「同人専用検索エンジン/NEVERまとめ利用してみた/web拍手返信」

web拍手へんしん

・孕ませって言うかボテHが欲しいと思った。何回も犯してると孕む的な。一番回数多かった奴の子を

欲しいですよね・・・。で、戦闘時の立ち絵とかもボテ腹になると良いですよね。
 
初めはそういうのもあったらいいね、と話し合ってたのですが
1.ボテ腹って一般的じゃなくね?
2.何回もHするけど、Hシーンどうする?
3.立ち絵が大変(キャラ数多い)
4.どうせボテ腹なら戦闘時のセリフとかも変化して欲しい
5.どうせボテ腹なら新しいユニットを出産(ry
 
とか考えて、収拾つかなくなりました。
こうして拍手来るところを見ると、ボテ腹って一般的なんでしょうか。
まぁ別にニッチでもいいけど。自分が興奮するから。
えみりあさんの絵でボテ腹って興奮しますね。
 
何回もHは、2回目移行は別に「いやぁ・・・またぁ・・・っ!?」とか言って暗転で省略すればいいですよね。
4.5.はまぁ入ってるのが理想的なんだけど、まぁ一番悪いのは理想追い掛けてそういう要素が入れられないこと、
無くてもなんとかなるだろう、と。
 
現実的に一番の壁が.3ですね・・・。自分が描いてたら良いんですけど。
ボテ腹裸の上に服レイヤーとかもあるんですよね、今の仕様だと。
ボテ腹だったらみんな全裸(お腹が冷えちゃう!)、とかの仕様ならもう少し楽かも知れないけど・・・
 
拍手ありがとうございます。こういう需要があるのか! と参考になります。
ボテ腹メーカーとか無いのかな・・・。(ねぇよ!)
 
絵師のエミリアさんに聞いてみました。
 
111メール:
>えみりあしゃん、立ち絵をボテ腹にするのは簡単にできるのでしょうか
えみりあメール:
>なかなか難しいのではないか、膨らますだけでも難しいと思う

 
追記:111が自分でやってみましたが(画像ツールの「変形」)これが限界でした・・・
http://p.twipple.jp/9UK6J
 
同人の感想専用エンジン
同人作品の感想を検索すると、
サンプル画像と作品の紹介文をそのままコピペしたブログとか、
中国サイトとかが真っ先に出やがって俺はゆるせん。
「感想」言うてるやろ! という訳で、こんな検索エンジンカスタムをつくってみました。
http://kirara111.sakura.ne.jp/DL_google.php
 
感想サイトしか出ないよ! 登録サイトが100とか超えれば、面白い、んじゃなかろうか。
 
NEVERまとめ利用してみる
http://matome.naver.jp/odai/2131327923951121501 
*(「喘ぎ声素材まとめ」したら、さっそく運営に非表示にされました。エロらしい画像は無かったと思うのですが・・・
 非表示にした理由と、直したら再申請ってのが欲しいところ。)
 
ううむ・・・人気まとめと比べると、なぜだか場違い感が否めないぞ・・・
まぁ自分用のまとめでも、かなり便利だし。
もうね、はてブにブラウザのお気に入りにFaceBookまで。
後でチェックする! が多すぎて、もうチェックしたことすら忘れてんだよね・・・。
 
 
しかしNEVERまとめは簡単で簡潔でいいなあ、結局人は便利なモノに流れるよなあ、という事から始まって

そうして自分の独特のポジションを失わっていかなきゃいいけど。つまり手軽にやれる事は、他の人でも出来ることだからさ。やっぱりリアルな事って、手軽じゃないんじゃないの? とか、思う。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

 

ゾッとするような事を感じた。

FREE、ソーシャル・・・ やがて人はとろけて、一つになるんやろうか インターネットで物理的距離が0になった時からそれは始まっていたというのか・・・less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

ソーシャルがもっと進んで、全ての人がお互いの身の上を手に取るように分かって、
クラウドが極まり、みんなほぼ同じPC環境で活動すれば(それが他の人からも見られる)
そしてその人にとって、ネットが現実のほとんどだったら、グチャグチャになって一つになるんじゃないだろうか・・・?
 
人間は”これは自分がやらないと”という役割で、社会的な立ち位置を支えると思うけど、
世界規模で考えたら人はアホみたいに多いし、みんながネットで繋がっていれば代替が効く。
普通に作品とか作っても、既にもっと凄い事をやってる人がゴロゴロ居たりする。
現実的には50年は後の話だろうけど、アイディンティティーはもっと敏感に反応する・・・
 

逆に言うと、肉体的こだわり(は、言い過ぎか)、自分自分という我のこだわりを捨てて、そこからも自由になった後に、何をやるか? 何を楽しむか? という事でもあるんだな。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

まぁ、そうとも言える。
 
今は時代の変換期と言われてて、経済が崩壊! とか言われてるけど、
それは観測する基準を新しく定義してないだけだと思う。
(だって周り見渡しても、いきなりなんでそんなダメになるか分からない。物はあり続ける。概念が崩壊しても。)
パラダイムの変化に付いていけないと、割と混乱しちゃうものだねー
 
まーとりあえず・・・111は明後日からまた夜勤の工場で、その辺の辛さがある限り、一つになんかならねーよなあ、と・・・。
まぁ、みんなそうか。
 
うん、正気で居られるのが労働者だけだとしたら、面白い世界観やな・・・
電子の城の中で知識と人格の共有、一方下層では赤錆た工場とか、そういう・・・。