「ブログがんばる/ボテ腹絵を作る」

web拍手返信

・とりあえず一度完成してからでもいいのでは?ボテやらその他追加するにしてもさ。追加PKみたいにする方法とかもあるかも知んないし。とりあえず今有る形を完成させればいいと思うよ。ふぁいと!

>一度完成してから
その発想は無かった…。
ありがとう!
 
基本的にフリゲで配るんで、フリゲはシェアゲより(良いものは)寿命長い…気がするので、追加ってのも
相性良いかもですね。
パッチのことをPKって呼ぶんですね。初めて知りました。
パッチだけ落とさせて上書き…は、ツクールだとちょっと難しそうです。RGSSいじると、互換性無くなるらしく…
やるならバージョンアップになっちゃいますね。

 
ボテ腹への挑戦
今日からブログの更新ペースを上げたい。
週2…と甘えたくなるけど、週3くらいが、やっぱり、「おっ!」っていう感じになるかな。
更新頻度的に。
 

@becomegame 111さんのブログはとても面白いのでもっと書いて欲しいのです ツイッターは全部読むのが大変なのです そうノラしぃは思うのです とっとぅるーless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

がんばってみようと思いました。
 

ボクハオモシロイと、オモウなー RT @nora3l: みんな111さんのブログは面白いと思うよね ?less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

みんなと問いかけてるのに自分しか反応しなくても泣かない。
 
というかtwitterは1Post単位で見ると面白いのだが、あとでまとめて見ると行間を読み取れず、面白くなかったり
意味を感じ取りにくかったする。
書く方も、推敲無しで投稿するから分かりにくかったりするし。
 
 

ボテ腹メイキング(失敗)

web拍手で需要あるのが分かったので、元々やりたかったこともあり、
ボテ腹をがんばってみる。
 
正直ボテ腹くらい、なんや知らんけど、膨らませたらいけるんやろ?
いけるやろー、gimpとかpaint.netに膨らませる機能とかあるからね。と舐めてました。
 
元画像:

 
第一形態:

 

@becomegame もうちょっとぐわーっとやんないと、ボテなのかわからないわな、乳首変化もやるのか…less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

うむ、確かに。
ちょっとお腹がポテっとしてるだけで、これじゃボテ腹というより、ちょっとマニアックな体型、
ぽちゃ好きとかそういう需要だわな…。妊娠二・三ヶ月くらい。
(別窓にして画像交互に比べると分かりやすい)
 
乳輪の色素も濃くしたのだが(完全に趣味)

@becomegame 妊娠エロと妊婦エロは微妙に違うのかもしれない ぐわーむずいねless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

 
確かにそうかも知れん。
 
なかだし→孕む に興奮するのは割と一般的だけど、反面、妊婦の細かい特徴に劣情を催す、
例えば何もしなくても乳首から母乳がぽたぽたするとか、
そういったものにグッとくるのは少数派な気が。
 
孕むと、お腹が大きくなり、行動が不自由になる。
そういう状態が、男の所有欲を刺激するのだろうか?(中に出すのも、マーキングと捉えれるかも)
 
しかし男としては種をまきまくり、後は責任取りたくない、ってのが正直、理想である。
なので中出し→赤ちゃんが出来てしまう、まではヤってやったぜ! 的な気分でいけるものの、
その結果、乳首が黒ずむ、「あなたの赤ちゃんだよー」と言われる…という
責任を感じる要素には萎えるように出来ているのだろうか?
 
それとも乳首黒ずみに興奮する人々は、女体改造という面で興奮してるのだろうか?
女体改造はアブノーマルだから、それに惹かれる人は少ないのか。
じゃあお腹が膨らむのは男の中で、ギリギリ女体改造ではないということなのか…?
 
などと考えたり。 
 
そして限界までぐわーを頑張ってみる。
要するにお腹が大きくなる、という現象を正面から見れば
・陰影がはっきりする
・アウトライン(線)が横、縦に広がり、他のパーツを隠す
・テクチャにあたる部分も、横・縦に伸びる。
(ニットのような服だったら繊維方向で表現できただろうが、今回は肌であり、これは見た目に分かりにくい…
 おへそが横に広がるくらいだろうか)
などと検証、アウトラインを補助してみた。
 
第二形態:

 
…限界を超えて、崩壊してしまった…。あかん。
 
やはり今日のweb拍手で貰った通り、今の技術では、完成してから検討した方が良さそうです。
なんかこう…、できそうなのに。
 

腹ボテでいのいちに思い出すのが マッスル・腹ボテ(キン肉マンの委員長)less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply