「謎舞台/最近だらしねぇな/ガガ様」

むぉぉぉおおおおおわわわあああああ

 
ポウァッ! 
ばん、ばん!(きこきこ)
 

ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台 (1:51) #nicovideo #sm15282986 http://t.co/xRyWJ7L レベル高い。間違いなくレベル高い。今作ってるSRPGで使いたいぐらいだ、戦闘中にポォア!!(きこきこ) とかless than a minute ago via Tweet Button Favorite Retweet Reply

 
MADがたくさん作られ始めてるらしいが、35万PVの認知度はどのくらいなのだろう?
たまたまここに来た人が、111ちゃんこの動画はもう知ってるよ…クラスなのか、うはw 全然知らぬww くらいなのか。
とりあえず誰でも知ってる…であろうガチムチ(パンツレスリング)動画で一番再生数が多いのは430万PVだった。
この辺になると、「ニッチの定番」という感じなのかな

コメントはどんどん流れていくけど、定番ネタとして人々の意識に残り、それを前提として新しいコメントが積まれていっとるがな…
これがコラボかー 
 
youtubeでガガ様のBad Romance公式は4億PVだった
このくらいになると、誰でも観た事あるのだろうか? それとも海外の人が何回も観てるだけだったりするのか?
111もこれで4回くらい観てる事になるが…
うぉううぉううぉうおおーおー

パンツレスリングはTVでやれんしなあ、と書こうと思ったが、これも充分TVでやるにはきつかったね
 
ガガ様はむっちりしてる体型が良かったんだよ!
 
 
あ、全然関係ないけどニコニコ動画はやっぱコメントで盛り上がるのが一番キモなので、webだとどうしてもニッチ×たくさんっていう構成になるでしょ、限られたチャンネル数で、一般的なのをみんなで共有するTVと連携した方がコメントは盛り上がると思うのね…
でも同時にニコ生&歌ってみたとかで、ニッチを促進してもいる。
うーん、違うかな、コメントもある程度ニッチだからしようと思うのか。
 
最近進んでニコニコ観ないけど、どういう風に舵取りをしていくのかな…