「SRPG・腹ボテ達成できるか??」

web拍手返信

・腹ボテ化割と良くなってますね。個人的にはもっと万◎日解放がいい気がする、どうしても加工上手くいかないんなら、そう言うのが有るエロゲーも有るからそれとか参考にしてもいいのでは?まぁ、むりはしないでがんばれ

最新の腹ボテ画像は

これですね。
PhotoFiltreという画像加工ツールをDLして試したら、今までのより上手く曲げれました(お腹部分を)
ただ輪郭線が上手くいってないですねえ…。
 
本体-輪郭線-お腹-っていうレイヤ構成で、輪郭線をなんとか上から消しゴムで消してます。
もっと丁寧に消して、お腹部分と本体部分の間を違和感ないように肌色で塗っていったら、
もっといけるかも知れないですが。
ただ、何十体っていうキャラ数を考えると、もちっと加工段階での精度を上げたい所です、
アテは無いんですけど…
 
>万◎日解放
ってなにw
>そう言うのが有るエロゲー
詳細希望! 加工ツールが付いてくるのですか?
 
 
あと乳首ピアス、タトゥーとかもやってみたかったりするし…(まだ諦めてなかったのか)