「今月のアフィ報酬額、たくさん売れた作品」

報酬額

前月:http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20110806
 
7月の販売額は87,570円で、報酬額は6,127円でした(ポイント受け取りなので+20%)
やはり先月は特別だったかな。それでも自分の中では良い数字ではある。
 
もうちょっと伸ばしていきたーいけど、その為には頑張ってデジ同人の記事を書いたりしなければ。
すると頑張るほど、時給いくらや、みたいな換算が成り立ってしまうね。
それよか、誰かが言ったのですがアフィ=自動販売機として、放っておいてもある程度の収入が入るサイト構築が必要なんですけどね…
 
まぁ毎月ポイント受け取りで、それをきっちり使い切っちゃったりしてるので、特に目標額とかも無い。
ただ一回、でんせつの報酬10%を経験してみたいかな(売上30万以上…。30万て…・・)
 

複数うれたものの紹介。

まず2本から。
  
「むすめいと」
FLASHって結果的にエロにめちゃくちゃ強いツールになってるよね、AEとかあるし、昔からこのゲームみたく、おさわりゲーというジャンルもあるし。
ベクタ描画(うろ覚え)で、拡大してもギザギザにならないし。
最近だとエロアクションも出来るし。
 
「淫獣艦獄〜DIRTY PRISON SHIP〜」
Pixivで大変お世話に(下半身がね)なってる絵の方であり、過去に111も「セックス忍者ミソギ」http://dlgame.blogo.jp/archives/1427994.htmlとかの感想も書いてる。
そんなお方が何か初めは冗談みたいなノリだったのに、本当にゲームを出すことになった! というドリーム展開で、そして出たのがこの作品だったと。
固唾を飲んで見守っていた次第です。
 
やっぱ出来る人は何やっても出来るなー、とか思ってた。
価格を見ると、リソースやノウハウを色々買った部分もあったのだろうか? そのコストが織り込まれてるのかな、と。
 
「FantasiaQuest〜冒険者異姦物語〜」
異種姦みんな好っきゃなあ
あ、エロSRPGもエッチシーンが異種姦というスタンスだからでしょうか、ひょっとして…。
異種姦というか獣姦がほとんどだけど。
 
…犬って割と合法だよね。(なにがや)
VSウマはやばい。馬はやばい。あっという間に異種姦領域に踏み入ってる、といえよう。
SRPGにもウマがあれば良かったか。
 
「くま☆マギ」
くま耳マミさんはかわいいけれど、111との関連性は謎である
なぜ2本も売れたのだろう
 
「H OF THE DEAD 2」
ゾンビ娘のアニメあったり漫画あったり… ゾンビ娘来てますよ! 本当ですよ! と押す力をどことなく感じるものの、
そんなん言われても、ゾンビには無理があるよ… グっとこーへんよ…いわば死姦ですやん…。
と萎える111。
 
しかし肌色差分ならひどめのレイプものとして楽しめる気もする。これなら111もあんしんだ。
あまり言いたくないが、池沼レイプという方向性の需要があって、それをやる人が居なかったので、ゾンビで花開いた、
そういう気もする。
たぶんゾンビはOKでも池沼レイプは登録NGになると思う。
 
という訳でバイオハザード(もどき)のエロアクションを作るといいかも知れない。
いやでも、ゾンビ娘を陵辱するどころじゃないや。撃ち殺しちゃうし。
男ゾンビは皆殺し。女ゾンビのみ生かして、ガチレイプの方向で。
 
「淫魔塔士きらら」
まぁこれはさすがに、111と関連性があるので。
もうすぐ1000本を超えそうな勢い。私は発売前から超えると思ってましたよ(キリッ)
たぶん、次のえみりあ製のゲームの発売も早い。がんがん来るであろう。
そしてそれがかなり売れるはずである。
流れ的に。
 
次は3本うれたもの。
 
「凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily」
このたび、(喘ぎ声素材目当てで!)「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」を買った111のこと、もはや喘ぎ声素材マイスターを名乗っていいだろう。非常に狭い分野のマイスターである。
 
そんなマイスターが買った素材集の中でも、この作品は良い。
自分で音声を組める
阿久女イクhttp://dlgame.blogo.jp/archives/1568538.html や
「虹色メリィ」http://dlgame.blogo.jp/archives/1561271.html
みたいなツール系を除いた、声素材としては最高峰である。
 
年上とかロリとか、3タイプの声色が入ってるしね。
おまけにエロ作品に使えそうな効果音とかもちょこっとだけ付いてくる。
というか喘ぎ声素材の中で、評価のニコチャンマークが高いの自体、少なかったりする…