猫安

.web拍手返信

とうきょうは たしかにチャンスも おおいけど。 せいしん やられる かくりつも たかいから きをつけたほうがいいよ。 もし ほんきで じょうきょうしたいと おもっているなら……。

でしょうなぁ、初めての一人暮らしだし。引っ越した先に友達も居ないし。
普通の人は、こういう人との繋がりをある程度保ったままで移動していくものだと思うのですよね…。
 
でも現状もきつい。まるで真綿で首を絞められていくようだ。
やはり可能性があるなら、前に進まなければいけないと思います。
 
ひょっとしたら進むも地獄、戻るも地獄なのかも。
もう道端に寝転んで全てを放棄したい気分でございます。
ロクな死に方はしない気がする、でも右手と左手にいっぱい欲しい物を持ってるのは無理そう。
欲しいものを右手で掴むなら、左手のモノを手放さないといけないらしい。
そりゃ両方掴める人間になりたかったけど。

 
.ジ・インタビューズ
ツィッターで募集したらインタビューが来たので嬉しい。
http://theinterviews.jp/kuzyonokai
九条の会アカウントなのでえみりあ氏も答えるという。
そしてこれが成功するか(たくさん質問が来るか)は、インタビューズやってる知り合い(殆どの場合twitterのフォロワー)が多いかが大事だと思った。
インタビューズ自体で、新規のアクセスを稼ぐ仕組みがほとんど無い。
結局、既存SNSからの流入が頼り、的な構造である
 
まー、ある種の濃さを持ったフォロワーを獲得してるかどうかという、指標にはなるかも知れない。
 
……
でもこれ、ブログならweb拍手ツィッターならそのままリプで良いよね…
 
裏の使い方として、誰がインタビューしたかは分からないので、ブログにコメント欄とかが無い女の子に、
セクハラ質問を送りつけまくる、という使い方ができるという。
淫タビューかい
 
.SRPG
SRPG製作は喘ぎ声の組み込みやってるんよ、SAS(スーパーあえぎ声システム)
 
まだやってんのかい!
 

今日の動画(突然の思いつき)



>人間、25年も生きたらいつ死んでもおかしくない、死ぬ気で生きる one life
スピリチュアルネコバ、スピリチュアルネコバ、スピリチュアルネコバーー スピスピッ
(だいうちゅうの中で、ネコバが回ったり、歩き続けたりするPV)
 
はぁ仕事やめてえ、今死んだら絶対後悔する。
でも東京に出るにはお金が足りなくなっちゃうね、しかし仕事辞めた後に、東京へ行くためのお金を貯める、と親に説明して
4時間のバイトをする、というのが一番ラクな道の気がする。
でもそれは結局、先延ばしな気もする。地元に居てはじょじょに状況は悪く、狭くなっていく。
ってか、けっきょく親にも話してないし。
 
やめなくても、今の仕事を週1で休むという選択肢もありだと思う。
でも言い出せない。
多分休んでもそんなに責められないのに。元から期待されてないから。
しかし親は責めてきやがるだろう、また親かよ
 
そして今日も嫌気が差す、まったく目の前の現実を作ってるのは自分だ。
認識して、心にいろんな感情を描くのも自分だ。
 
死ぬ気でいきれない never fuck
(ラップ風に)
 
ラップシリーズ動画は次回もやるかもしれん
気になったら→欄のyoutubeお気に入りリストで大体聞けると思うけど。
マイナー曲過ぎて? youtubeにさえ上がってないのがあるぞ…。