2012.1月度アフィ報酬報告

.アフィ収益報告
販売額は63,105円で、報酬額 4,417円でした。(ポイント受け取りなのでこれに20%が付く。)
先月の勢いが続くと思った。
しかしあれは偶然やったんや… 年末特需やったんや…
 

2本売れたもの。

パラレルファンタジー0

もちろん前作が売れている、という実績もあるだろう。
前作(パラレルファンタジー)のレビューがえろさを伝えていて良い。
> 個人的に、この作品の一番良かった所はゲーム終盤。
> 淫乱になった主人公が、町の人達にバンバン犯されます。
> 淫乱であることを知られていて、町の人達の会話内容が変わっていくのがすごくツボでした。 
こんな一文から妄想が膨らんで、オイラボッキしちゃったよ。
 
華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜
ただ今アクションゲームで一番売れてるSHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-に倣え、という感じの作品。
 
…やっぱりこうした徹底的なベンチマークが好業績の秘訣なんでしょうね。
…僕も新しい商売考えようっと。ってか流行ってるとこ真似する方が早いんだよね。なにやろうかなぁ
 
と、年収1億5000万くらいの社長のメルマガの言葉をそのまんま使ってみる111であった。
みんなもパクりとか言われたら、よく意味は分からないけどベンチマークと言おう! 
 

3本売れたもの

これが魔法少女?!
 
ケ ツ!!
もうのっけから、表紙からででーんとケツが待ち構えおります。ケツ売れというヤツでしょうか。そんな事はない。
タイトルの、!?には、魔法少女という事を疑うほどの、見事な異種姦堕ちっぷりが待ち構えている、という事が示唆されているのでしょうなあ
 
レビューより。
> いやもう何が凄いって獣も人間も産みまくれる所が凄すぎる。
> 勿論売春での妊娠も可w
> ※出産時に子供まで絵があります。
> 産んだ子供は人間なら託児所に預けることになりますが、獣の場合は・・・勿論連れている事も出来ますが、売ることも出来るという背徳ぶり・・・
 
うおお、SRPGでやりたかった事だな、更に輪を掛けて子供の子供どうしで子供を作れるようにしよう、とか考えていたという。
それは大変高度なプログラム上のモデルが居ると思うのだ、111よ…
頭の中でゲームが作れる訳でなく、残念ながら現実での労力の上にゲームが出来る以上、
一番にしたい事にまでスケールしなければいけない。そうとも、ベンチマークなのだ。(??)
 
企画時に100だったアイデアは、完成した時に大体60まで削られるものですからね…
その最後まで傷付き、守りきった60の中に自分がやりたかったコアがのこっていたら、救われるでしょう。
右往左往した結果、息も絶え絶え、掌に残ったのがウンコだったら、現実は悲惨である。